バラバラ女

都市伝説をめぐる、少年少女のあるひと夏の切ない物語

ノコギリマン

ホラー 完結 過激表現
4時間54分 (176,294文字)
先日、27,000PV達成しました。ページ分けと章分けをしたので、読みやすくなったと思います。

207 2,541

あらすじ

4/03現在 ホラージャンル日間ランキング1位になりました。 ありがとうございます。  家族の薦めでジョギングを始めた“私”は町で赤いワンピースの女に出会い、「ヘビとクモ。どちらがお好きですか?」

感想・レビュー 4

導入から引き込まれ、様々な感情を終始揺さぶられながら一気に読み終わる傑作

綿密に描かれていくストーリーには、設定、描写、展開、構成の全てに隙が無く、深層的好奇心をくすぐられ、ふんだんなノスタルジーを味わい、ホラー要素とちりばめられた謎が絶妙なエッセンスとなって、勢いよく読み
2件

都市伝説探検隊

イベントから訪問し、5ページまで拝見いたしました(2020/5/23) 読んだ時点では都市伝説を中心とした、少年少女の探検のお話と感じました。 バラバラ女の雰囲気もよく、ホラーとも違う奇矯さがよかっ
1件1件

人を呪わば穴二つというかんじ

初めまして、とても楽しく読ませていただきました。 読み始めはいつ怖くなるのだろう?と思ってしまったのですが、途中から切ない気持ちが勝って止まらなくなっていました。そして悲しい結末にも関わらず最後には思
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0