RESURRECTION

万象番外。四郎さんの短編集です。

桐崎 浪漫

14時間2分 (504,718文字)
シリーズ番外。れざれくしょん なる 四郎さんの日常です。

376 1.4万

あらすじ

高校生、四郎さんの短編集です。 シリーズ本編『天狗』巻末に付属しております『御大切』後、シェムハザの城とを行き来する 忙しい四郎さんの日常です。 榊短編、第八日と同じく、時々の公開となります。 第一

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ありがとうございます( ノД`)

桐崎さんの作品に自分が出る時が来るなんて...めちゃくちゃ嬉しすぎるぅ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)カンドー 1人読みながらニヤニヤがとまらない怪しい奴になっちゃいました(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )
2件3件

嬉しいです

四郎さんアオハルですねぇ 義父がシェムハザだと高過ぎる壁にも思えますが、努力家の四郎さんならきっと大丈夫でしょう。 マダムとディルが気になっていたので、また登場してくれて嬉しかったです。桐崎さんの作品
2件3件