いーち!

1/12
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

いーち!

自分で言うのもなんだけど。 眉月(まゆつき)珠姫(たまき)は普通の女子高校生。 瓶底メガネは体の一部。 パリピのテンションはハイカロリーで 胃もたれ起こすので、今日も目立たず クラスの端っこで細々生きている。 居ても居なくても気づかれない程度の存在。 中々穏やかな生活に満足しているが、 カレシという存在は伝説の動物だと信じてる。 人生一度きり。 私の青春、これでいいのかしら? 一人娘の青春を過保護な両親は心配して くれるけど…いいの。 私、何も後悔してないから! 普段は隠してるタイプの腐女子として 文字通り、人生薔薇色に謳歌してます! 共感者はネットに沢山いるから寂しくない! チャット上ではお喋りパリピを演じられるし BLを知ってから人生七色極彩色! 最高の人生だったと疑わないわ! 齢若干にして、数多のジャンルを一通り 堪能したけれど今ハマッているのは 人気急上昇中の少女漫画『シシュンキ』!
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!