第16話

1/1
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

第16話

それからの事は、朧気にしか覚えていない。 虎牙が、スマホにデータがあるから下手なことはしないほうがいいとか、 僕のスマホを取り上げて虎牙のアドレスを入力してたらしいとか、 困った事になったけど、今はどうでもいい。 ただ、発情は治まった。 痛みと引き換えに。 青は、虚ろな表情で帰路を辿る。 涙も出ない。 誰にも会いたくない。 家にも帰りたくない。 なのに、足は自然と自宅へと向かう。 そこの角を曲がれば、というところでスマホが鳴る。 ぼんやりしていたため、何度かコールして止まったが、また再び着信を知らせる。 『虎牙』 !!!! 急いでスマホを操作しようとするが、手が震えて上手くいかない。 また着信は途切れた。 すぐに、短い音が鳴る。 『件名:明日  本文:17時30分 廃工場』 嗚呼。 これから僕は、僕でなくなる。 もう、誰にも知られてはいけない。 そう、誰にも……。 いつの間にか、たどり着いた家の前で、青は、深呼吸をして、玄関の戸を開けた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!