それぞれの門出

45/45

7587人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
★★★ ※宣伝です  皆様、お久しぶりです。かさときシリーズを毎日読んでくださっていた方は、まだこのページに目を通してくださるのでしょうか……。  かさときシリーズが好きだと言ってくださっていた方にたくさん励まされながら完結させました。あれからもう一年は経ちましたでしょうか。  恋愛小説から距離をとっていた(結果的に)のですが、この度新作のお知らせです。  今回もまた浮気系で攻めていきたいと思います。  なぜこちらに宣伝させていただいたかというと主人公の彼氏、つまり浮気彼氏はかさときシリーズ守屋律くんの友人設定です。 今後律くんやあまねくんが登場するかもしれませんね。 あらすじを少しだけ……。 お菓子メーカーの営業を仕事としている主人公、叶衣(かなえ)。 彼氏と親友の浮気現場を目撃する。途方に暮れた叶衣が相談した相手は彼氏の親友であり、浮気相手の兄でした。 彼とは共通の友達だったんですね。 そんな複雑に入り交じった恋愛模様をお届けします。 【相談先、間違えました】は1月17日 0時公開、連載開始します。 蒼色の一振り、つぶやきにも宣伝載せますので、二重宣伝すみません。 是非読んでいただけたら嬉しいです! 性的描写ありなので、苦手な方は自己責任でお願いします。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7587人が本棚に入れています
本棚に追加