洗濯編-1章:家政夫、雇っちゃいました

3/11
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
河原塚さんの叫び声は他の二人に引っ張られ、オフィスからどんどん遠くなっていった。一人残された三和さんは驚いた様子で、じろじろと彩響の顔を見る。なぜ自分が選ばれたのか、その理由が分からないようだ。その反応に彩響は少し心配になり、改めて確認した。 「洗濯するのが面倒でいつも困っていたから、あなたが最適だと思いましたが…もしかして都合が悪かったりしますか?」 「え?あ、いいえ、全く問題ございません。働きます。」 「じゃあ、これで大丈夫かな?」 二人の間にMr. Pinkがすっと入ってきた。片手にはペンを、もう片方のは紙をパラパラしている。内容を見なくてもそれが何なのかはすぐ分かった。彩響は力強く答えた。 「はい、この人、三和寛一さんでお願いします。」
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!