ノリで

1/25
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ

ノリで

自己紹介します。 名前:小山 萌(こまや もえ) 年齢:26歳 血液型:O型 職業:風俗 本当は普通の社会人になりたいが、私は学習障害(発達障害)と小学生の頃に言われ、今では知的障害の手帳を持っている。 風俗になる前、ラウンジ、スナック、ガールズバーと働いていたけど、もっと前はちゃんとお昼の仕事をしていた。 しかし仕事の覚えが悪い私は、少しずつシフトを減らされたり、周りからキツイ発言や私のミスではないのに、『どーせあんたでしょ!いい加減覚えなさいよ!』や店長は私の休みの前まではお昼のシフトを組んでいたのに、休みの間に何も言わずに朝のシフトにされていて、その事を周りに言っても信用してもらえず、何故か私が店長に謝らないといけないという事になったりなど、色々な事がありそれがトラウマで、風俗嬢になった。 覚える事はほとんどないし、高収入だから。
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!