またね。

妄想コンテスト「負けられない戦い」に向けて書いてみました

いでちゃん

4分 (2,061文字)
コメディを書こうと思ったのですがヒューマンになりました

11 834

あらすじ

訪問介護士とおじいちゃんのG Gまん吉との日々です。駄作です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

触れたかったのは

表面だけじゃなかったのかも? ご冥福を祈ります。

シミジミ・・・

普段・日頃を大切にしている方だから こういうものをさりげなく書ける❗ まったく・・・勉強させてくれます🎵
2件7件

人間の、人生の尊厳について

ネタバレ注意です 若くてキレイなヘルパーさんに、ちょっとスケベな認知症のおじいちゃん。 ヘルパーさんは、優しいけれど、わかっていませんでした。今はボケてしまっても、おじいちゃんは、ずっと頑張って生き
3件3件