感想・レビュー一覧 7件

サンタクロースだね🎅

九条梓の未玖への言葉に泣けた꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚

続きは?

6月の半ばから更新されていませんが、連載はどうなるのでしょうか?
1件

待ってました!

シリーズで怜空君の話が好きです😄 読めて嬉しく思います。 続き楽しみです♪
3件

ホッコリ、ほのぼの、ありがとうございます。

読みながらウチもあるあるだったと、遠い昔を思い出しています。 もう、涙脆いただのおばさんになってしまいました。出来ることならもう一度つつまれていたいなーと
9件

イイなぁ

今年、銀婚式の良い歳したおばさんでも、もう一度やりた〜いって思えるほど、パーティー羨ましいです‼︎ 未玖ちゃん、大切にされてますね。 イイなぁ✨✨✨ 凌さん、愛の塊です💕💕💕
9件

更新楽しみです

梓 余程 玲ちゃん好きなのね❤️
7件

楽しみに待ってました

孫? そんなに先になったのですか?
6件

/1ページ

7件