魔法の世界で新たな人生を~捨てられた人生のやり直し~

俺は救われたんだ……あの子の笑顔や優しさに。だから、次は俺が守る番だ。命を懸けて。

天羽

7時間19分 (263,214文字)
感想やコメントをお待ちしています。

55 314

あらすじ

黒羽出雲十五歳。 少年は一年前の十四歳のある日、親に捨てられ路頭に迷ってしまう。突然捨てられたことに戸惑う暇もなく、出雲は一人で生きていかなくてはならなくなった。家を失い、親から捨てられ、行く当てもな

感想・レビュー 1

まだ序盤ですが

まず読ませてもらって思ったのがキャラ設定の曖昧さでした。話し方が統一されていないので、それぞれのキャラの立ち位置や性格がはっきりしませんでした。それと、主人公の現れ方があまりに急な展開だったことや会話
ネタバレあり

その他情報

公開日 2020/3/20