目覚めると、見知らぬ夫に溺愛されていました

私が失くした記憶の中には、一体何が隠れているのか。

藤 実花

恋愛 完結
2時間55分 (104,609文字)
サスペンス風味の恋愛モノです

2,204 1万

あらすじ

目が覚めると病室にいた。 そして、知らない男が私を妻と呼ぶ。 どういうことだろう。 私は誰? このひとは本当に私の夫なの? 記憶喪失になった私(一色百合)。 自称夫である一色蓮司の溺愛に翻弄されてい

感想・レビュー 3

キュン💕

想い想われ💕強い気持ちが2人を守ってくれたんですね☺️素敵なまわりの方も頼もしくほんわかしました🍀
2件2件

素敵な2人でした^_^

蓮司さんの溺愛にキュンキュンしました。百合ちゃんがまた可愛くて♡このまま終わってしまうのがもったいないです! 素敵なお話をありがとうございました。
1件2件

今後が楽しみ!

記憶を取り戻してどうなるか楽しみです!
3件1件