リベンジエンジェル 第一章 ~復讐の天使~

世にはびこる悪党共は全員、この私を恐れればいい。

ミカヅキ

SF 完結 過激表現
5時間17分 (189,723文字)
197ページ、少しだけ付け加えました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

99 1.2万

あらすじ

「少女漫画みたいなロマンスを求めていたのに……これじゃあ、エロ漫画みたいじゃない」 「ハッ!違うな。これはエロ漫画じゃない。ましてや少女漫画でもない」 「だったら何よ?」 「アメコミだよ」 女

感想・レビュー 2

最高‼️

展開に引き込まれて一気読みしました❗とにかくヒロインがカッコいい❗
1件1件

まだまだ私が読んでるのは序盤なんですが…

この作品、おもしろいです◎ 普段私が親しんでいる文の感じや題材とはやや違った趣きで、 読み始めた時は正直【読み切れなかったら申し訳ないな】(本当すみません)と思ってたんですけども、 不思議なほどさくさ
2件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/5/8