ウサギの賢者と新人兵士のアルスくん 特典sample5 予告

1/1
244人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ

ウサギの賢者と新人兵士のアルスくん 特典sample5 予告

通信機から聞こえてくる上機嫌な"ビナー兄ぃ"の声に、俺はエスプレッソを口に含みながらヒヒッと笑い声を洩らしつつ、そんな反応(リアクション)を返していた。 俺の正面で、多分今はビナーの傍らで通信機の扱いを教えただろう、若草色の髪を頭に纏めたママっ子(マンモーニ)が、リーダーのバイルと早起きして作ってくれたパニーニを頬張っているシュピィギーが、露骨に不機嫌そうな顔をしたのには、ヘラりとした表情で応える。 『しょうがねぇなぁ、取りあえず話てみてくれよ、ビナー兄貴―――』 久しぶりに、面白いかどうかはしんねえが、平穏な国で何かしら起きそうな予感に俺はやっぱり、ヒヒッと笑いを洩らして、話の先を促していた。
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!