卒業おめ!!仕組まれた卒業式

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

卒業おめ!!仕組まれた卒業式

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 いや。俺とか良くんとか、いつまで経っても卒業できる気配ないのに、何このタイトル?進級すらできないと言うのにさ。どうせまた、肩透かしさ。作者が俺らを卒業させるはずないもの! まぁ腐っても仕方ないかなぁ。時期的にはその時期だもんね。別にこの支配からの卒業を望んでる訳でもないから、別にいっか。 さて、おさらいいきまーす! ひょんなことで口にした女体化チョコレート。それを口にした俺は、お胸つるぺた・お肌すべすべのロリ女体化を果たした。女体化チョコレートの効果は消化するまでなんだけど、近場のロリ好きを魅了するには十分過ぎて、あっという間にご近所&学校のアイドルとして君臨した俺は搾取生活を続けて美味しい思いをしていたんだ。学校の女子たちからはめためたに嫌われたけどね。 悪目立ちしたのか、そんな生活を続けていたら、女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)の目に止まり、なんか俺を敵視していた良くんと一緒に伊織先生の専属モデルになってしまった。それなりに刺激的な日々を送り、なんやかんややってよ。俺ら、にょたチョコ男子のまわりは何故か残念な人や自叙伝が起きやすい。不思議なほどに。 退屈だけはしないんだよね。 さて、今回は卒業式。何があるかな? さぁ俺の物語はじまるよ♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!