作者はシトラスの香り

1/1
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

作者はシトラスの香り

チャラ男さんになりきるために一人称を俺にしようと思いますっ!頑張れ僕!じゃなくて、俺! 僕は俺…僕は俺…僕は俺…ブツブツ…… ドンッ!Σ(×_×;)! 雪)「わっ!すみませっ……(じゃなくて)ごめ~ん!!」 モブヤン)「ア?何ぶつかってんだてめぇ?ア?」 雪)「ひっ!……って、なんだ、ただのヤンキーかぁ……(権力者の人とかだったら家に迷惑かかっちゃうもんね……)」 モブヤン)「ただのって何だよ?やんのかてめぇ?ん?…お前以外と可愛い顔してんな……」 (てめぇしか言ってないな…) モブヤン)「お前ちょっとこっち来いよ。可愛がってやんよ……」 (可愛いがるって何だろ?)( -_・)? ガシッ(モブヤンが頭をつかまれた音) ???)「何をしている。」 雪)「あ、健兄さん(小声)」 健)「高校初日から盛ってんじゃねぇよ。」 モブヤン)「誰だお前!」 健)「風紀委員長の志摩だ。キミ、何もされていないか?」 雪)(キミって誰だろ?)「……あっうん!大丈夫だよぉ~!ありがと、委員長!」(あっぶない…反応が遅れた~!) 健)「キュン( 〃A〃) そ、そうか。(相変わらずうちの癒祈がめたくそ可愛い…!!)」 モブヤン)「俺の存在感がないんだが!二人の世界を作るなぁ!」 健)「(゜ロ゜)ハッ モブヤン忘れてた!……ゴホン 今回は未遂だったが、もうこういうことするなよ。次は本気で潰す。」(仕事を増やすな。) モブヤン)「ひっ……わ、わかった…!」(黒いオーラが見えるっ!)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!