感想・レビュー一覧 3件

初々しい…♡

初々しくて…ジレジレ…良かった! ここで…カフェ ゴルゴンなのね♡ 楽しかったです。
1件1件

もう、すごくすごく爆笑しました。

久しぶりにこんなに楽しい作品に出会う事ができました。 彼女の突拍子もない面白いセンスや2人のこれからや周りの人達の温かい感じて 爆笑してあっという間に読みました。 続きが楽しみです。 ありがとうござい
5件1件

キャラが魅力的過ぎ。

ウジウジしてるのかサッパリしてるのかわからない。 間が抜けてるのに格好いい。 素直じゃない割に好きがダダ漏れ。 毎日会いたくなるキャラがたくさんいます。 ストーリーも微笑ましく、なんとも優しい気持ち
9件1件

/1ページ

3件