犯人(?)は、そこにいますっ!

62/98
3091人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ
 駄目だ。  妄想が駆け巡って止まらない。  っていうか、これもまた、もったいなくて飲めないしっ、と未結はデスクに置いたままになっている、珈琲か紅茶かわからない飲み物のボトルを眺めていた。  そんな自分をチラとときどき、各務が窺っている気がする。  何故、飲まないのか?  嫌いなのか?  じゃあ、もうお前にやるのはやめようか? と思っている気がする……。  そ、それは嫌だな。  もったいないと思う気持ちと葛藤しながら、未結が震える手でボトルを取ろうとしたとき、誰かが後ろから声をかけてきた。  企画部の松田詠人(まつだ えいと)だ。  以前、波美が狙っていたが、彼女ができたと聞いて、さっさとやめたとかいう濃い系のイケメンだ。
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!