登場人物紹介※随時更新

1/2
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

登場人物紹介※随時更新

〇皇 冬夜 (スメラギ トウヤ) 日本最大の規模を誇り、世界にも進出している皇グループの三男。 本人はまだ学生のため、東京の会社をいくつか経営するにとどまっている 黒髪青眼。高身長(190くらいあるといいな…) モデルのようなスタイルだけど脱ぐとスゴい。筋肉が 今まで海外で経営について学んでいたが、2番目の兄の妻(夫?)が男性なので同性愛に偏見はない。ただしバリタチである 高等部1年から桐生学園に編入 基本優しい、けど特定の相手以外はファミリーネームで呼ぶ主義 (甘々スパダリ) 〇佐倉 唯人 (サクラユイト) 桐生学園の理事長 冬夜の兄、時雨の妻(夫?)。つまり冬夜の義兄さん。 「君臨せずとも統治せず」だけど、冬夜がお願いした時は直ぐに対応してくれるあたり、義弟への溺愛が見て取れる。 一見バリタチの大人攻めだけど実は受け。知っているのはごくわずか
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!