藤田くんとはそんなつもりじゃなかったし!【完結】スター特典あり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

見かけによらず奥手のOL白沢まどか、ウブな失恋で後輩の藤田淳にイケナイ♡スイッチをオンにされて……ほのぼのオフィスラブ♡

炭酸水

恋愛 完結 過激表現
7時間44分 (278,384文字)
ヒロインが小っ恥ずかしい目に遭い続けるラブコメですな(゚∀゚)♬

1,015 1.1万

あらすじ

白沢まどか(28才)は、社内カップルリサーチが趣味。情報交換で藤田淳(24才)から、自分の失恋情報を知ってショックの余り醜態を晒してしまうが…… 失恋につけ込んでグイグイと押し寄せてくる藤田くんの、

シリーズタグ

感想・レビュー 1

大好き藤田くん

藤田くんの爽やかなエロにハマった1人です。絶対に元気もらえるよ!藤田くん❤️
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0