2 色気はいらない

1/1
1015人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ

2 色気はいらない

[今日あったネタ話しますよ]  いやいや待て、藤田くんのくれた写真とネタで私のハートはクラッシュ状態だから……  改めて藤田くんに語られても凹んで動揺するだけかもしれないし。気分じゃない。 [どーしよーかなー]  藤田くんとはLIN□つながりで間に合う。それにしても失恋して心寂しい。私の失恋は友だち巻き込むには味気ないほどネタ不足。片恋相手との接点が無さすぎ。こんなんだったら、ちゃんと告白したり迫ったりでもしておけば良かった。  藤田くんが、そもそものやり取りの本流に戻る。おちゃらけたスタンプを押して。 [宮原さんと金井さんのネタとか] [分かった] [早いっすね] [なんなら、明日の夜でもいい。藤田くん、路線どこ?] [白沢さんの路線に合わせますって] [分かった。□○駅南口、六時集合] [集合って色気ないっすね。了解です]  そこで、返信をするのをやめてLIN□を閉じた。スタンプを押すのも惜しいほど、ハートが摩滅している。  色気なんか要らない。どちらかと言うと私は見た目がお盛んに思われがち。素っ気ないぐらいにしておかないと誤解を招きやすい。 「馬鹿馬鹿しい! 何やってんの、私」  近くにあったクッションを壁に投げつける。チグハグな自分にイライラする。  それでも、年下の男の子に誘われたんだから気分は悪くない。  お互いタイプ……じゃないけど、散々LIN□でやり取りして、たまには直接情報交換ぐらいはしても良いかもね。有力情報によっては闇ルールの金一封を山分けしてもいいよね。  違う部署のお姉さまとも親しくした方が良いわよと、少しはお洒落してこ。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!