はじまるよ

12/13

1194人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「さっさとってなんですか???人にものを頼む態度はそれでいいと思ってるんですか?俺、アンチ王道と、仲良くしたくない、無理」 おおぉぉ。西山がキレた。笑顔だけど目が笑ってない。 足はめちゃくちゃ震えてるけど。 まあでも、そう言われて黙る転校生なら、こっちも苦労しないわけで 「なっっ!友達にそんなこと言っちゃいけないんだぞぉ⤴︎そういう奴は最低なんだぁ⤴︎」 ・・・・・・。 待て待て待て。 おかしいおかしい。 完全に予想外だった。 なんだこいつの喋り方。 語尾上げんな。腹立つから。 よく見ればこいつも足震えてんじゃねえか。 なんでビビりで緊張しい同士言い合ってんだ。 なんかだんだんと、2人とも涙目になってる気がする。 おいおい、泣くな。男の子だろ。 ついでに急に喧嘩をし始めた2人に、担任も涙目になってる。 泣くな。もう成人男性だろ。 「…ぐすっ……おまえらあ……おれの、はなし、きけってえぇ……」 ・・・・・・・・・・・・・。 「「「担任!!!」」」 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1194人が本棚に入れています
本棚に追加