帰宅

1/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ

帰宅

息子を産んで4日後…私は抜糸をした。抜くとき痛かったので痛いと言うと 「痛く無いだろ?」 私は 「痛いよ!」 と言った。 だって本当に痛かったもん。先生は抜く方だから痛くねぇ~んだよ。と心の底で叫んでみた。 服を着て先生に明日あたり退院出来ると言われた そして退院の日 息子の所に行きミルクとオムツを換え服も着替えさせたそして旦那の運転で帰宅。 そして家につき部屋に入りびっくりした。 それはゴミいっぱいで溢れいるし台所もいっぱい😵 わたしが帰って一番にすることそれは掃除、洗濯、ご飯の用意に息子のオムツ換え。 その日あたしは心からもう入院はまっぴらゴメンだと思った…✨
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!