2月29日 新作のゲームが届くのを待つ、そんな小さな幸せを大事にしたい。

3/17
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/843ページ
「来年受験なのにどうすんのよ。きんと、この前も赤点で補習ばっかだったじゃん!」 俺の唯一、女友達と断言できる存在・山吹(やまぶき)めいこが、小動物みたいな顔をむすっとさせて怒ってくる。 きんとは、かねふじ、金藤、きんとう、きんとからとった俺のあだ名である。そう呼んでるのは、この腐れ縁の幼なじみたちだけだが。 「頼む! 一晩……一晩でキリの良いところまでやったら満足するから、今日はどうか……!」 「ぜってえそこまでやったらお前、来週の試験までやり続けんだろ」
/843ページ

最初のコメントを投稿しよう!