朝のかねた

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

朝のかねた

行け。行くんだ。 怖じ気づくな。人生がかかってる。 この暖かく厚い皮を脱ぎ捨てて、凍てつく世界に飛び出せ。 オレのテーマソングが、繰り返し繰り返しオレを鼓舞している。 よし!と決意したものの、それを瞬時に打ち消す魔物がすぐさまオレを襲った。 強い。強すぎる………く、くそぅ。 体が重い……まぶたが…………………… …………………………………………………………グゥ。 ハッ。ダメだダメだ。今日は絶対にダメだ。 ……でも……10分後にもアラームセットしてるし……あと、少し、だ…………け………………グゥ。 ……………………………… …………………………………… ………………………………………… 「アラームうるせーよ!起きろ。今日遅刻したら単位落とすんだろ!」 「うぉーーーっっさみぃぃーーーっ!!」 突然の楽園追放。 オレの最終兵器、弟目覚まし(成功報酬500円)は、容赦なく布団を剥ぎ取っていった。 一限辛い。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!