その先は知りたくないです

1/5
427人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

その先は知りたくないです

 千坂さんの行動がわからない。  恋愛の経験値があまりになさすぎて、百川には理解できないだけかもしれない。  昼休み、百川は同期で友達の五十嵐(いがらし)を頼ることにした。社長の息子で、頼りがいのある男だ。 「俺、千坂さんがわからん」 「そうなの? すごく解りやすいと思うけどな」 「どこが」  全然わからないから悩んでいるのに。 「まぁ、嫌なことをされたら俺に言いな」  と背中をぽんと叩かれる。 「あぁ、その時は頼む」 「まかせろ。さ、これを食べて元気におなり」  五十嵐には甥っ子がいて、作ったおやつをお裾分けしてくれる。これがすごく美味いし、元気が出る。 「ありがとう」  それをもって席に戻ると、 「いいものを持ってるな」  と千坂が体を寄せてきた。 「五十嵐に貰いました。食べます?」 「くれ」  一つ取り出して差し出すが、受け取らずに口を開いた。 「え?」  それは食べさせろということだろうか。 「いやいや、自分で食べてくださいよ」  というが、その手をつかんで口に運ばれてしまう。 「うん、うまい」  満足げに笑う千坂はかっこよくて心臓が高鳴った。イケメンの破壊力は半端ない。  掴まれていた手を引いて離すと、千坂の手が菓子を摘まんだ。 「ちょっと、それは俺のぶ……ぐっ」  口の中へと突っ込まれて喉を詰まらせた。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!