負けられない戦いsecond

2/2
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
――終わった。  俺達の最後の夏が、二度、終わった。 「聞いてねえよな、社会人の彼氏がいたなんて……」  トボトボと隣を歩く俺の相棒が、ただでさえキャッチャーミットみたいな顔をさらに皺くちゃにして鼻水を啜る。 「っうおぉぉぉぉぉッ!!!」  野太い雄叫びが、駐車場に響き渡った。  もちろん、俺のだ。このままお通夜みてえな空気のなか、バスでなんて帰れっかよ。 「学校までランニングで帰る奴、俺についてこい!!」 「「「おうっ!!」」」 「おいおい、試合の後に冗談だろ? 10km(キロ)はあるぞ」  引き留める監督の声を無視して、俺達はバッグをバスに放り込むとヤケクソとばかりに駆け出した。 「ファイッ、オー!」 「くそ、受験には負けねえぞ!」 「オーッ!」 「三度目の正直だ!」 「オーッ!」 「早く大人になりてえぇ~!!」 「ウォ~ッ!!」  そんな俺達の後ろ姿に、歩美と監督が顔を見合わせながら、 「……あいつらに悪いことしちまったな」 「そうですね……」  なんて会話を繰り広げていたことを知るのは……  まだしばらく先の話。 Fin(ゲームセット)⚾*
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!