出会い?

2/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/268ページ
私の名前は佐藤天月(あづき)。 よく甘そうな名前だとからかわれるけれど、 パパが付けてくれた名前だから、とても気に入っている。 パパもママもとても優しくて大切な存在。 今日はお気に入りのお店に連れて行ってくれるらしい。 「天月?そろそろ行くよ。」 私「うん!楽しみだなぁ!」 パパの運転する車で着いたのは、 とても可愛らしいカフェだった。 私「可愛らしいお店だね!」 「うん!早く入ろう?」 カランコロン 「いらっしゃいませ! あれ?今日は娘さんもご一緒なんですね?」 「ずっと連れて来たいと思ってたから。」 「お好きな席へどうぞ。」 3人で席に座ると、いい香りがしてくる。
/268ページ

最初のコメントを投稿しよう!