クソが

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

クソが

クソが、クソが、クソが。爪を噛んで何度も心の中で繰り返す。どうしてこんな事になった?あたしの何かいかなかった? あたしは、スラムで盗みを繰り返して、何とか生き延びていた。 不思議だった。金持ちそうなやつから、ちょっとものを貰うだけなのに何故殴られなければいけない? 何度も何度も浮かび上がる疑問。答えは簡単何も無いからいけないのだ。何もないものに救いはないのだ。 ーーあたしにはあたししかいない。 なのに、奴隷商人に捕まってあたしすらもあたしのものじゃなくなった。 ムカつく。こいつらはあたしから全てを取り上げて何が楽しいのだろう? あたしから何もかも取り上げるこの世の全てが憎い。  「親方ぁ…これっすか?今日釣り上げた獲物。あのね、そばかすに、ボサボサな栗色?の髪。ありふれた赤の目。しかも貧相な体…とてもじゃないけど売れませんよー」 「磨けば光そうじゃないか?」 「それ言うの何回目っすか?」 そう言って、あたしの髪を引っ張る男。 嫌いだ。何より反抗出来ない自分が。弱くて、何も持たないあたしが。 暫く殴られ続ける。反抗出来ないようにする為らしい。別に良い殴られることにはなれている。寧ろ意味あって殴られることに感謝すべき? 何も持たなくて、何も掴めない。それならいっそのこと諦めればいい。諦めれば楽になれるのだ。 あたしの何がいけなかったのか?恐らく答えは簡単だ。 あたしがあたしに生まれてきたから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 新連載始めましたー。前々から妄想していた奴隷少女系の話…絶対この環境で純粋無垢にはならない。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!