桜子のモノローグ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

桜子のモノローグ

 座間先生?  はい、もちろん覚えていますよ。    双子座流星群の夜?  あっ、そうそう。  先生とキャンパスの丘で観ました。    そこで、先生と。  ええ、とってもびっくりしましたよ。  先生ったら突然なんですもの。  私、初めてだったんですよ、あのときが。大切なヴァージンを捧げちゃいした。    だから緊張というか、どうしたらよいかわからなくて、最初はただただじっとしていました。  そして、なすがままというか、先生にお任せ状態でした。  でも、一生懸命な座間先生、とっても可愛らしかったです。  サイズも可愛らしかったですけどね。  あっ、これは失礼かな(笑)  乱暴されたのでは?  いえいえ、そんなこと全然ないですよ。  主人なんかよりもずっと優しく愛してしてくれましたよ。   あっ、これはオフレコでお願いしますね。  背中が冷たいだろうって、騎乗位っていうんですか、途中からは自分がずっと下になってくれていましたし。  二重人格?  うーん、本当ですか?  そんな風に思ったことは一度もなかったですけど…。  私、あの頃、座間先生のことちょっと好きでしたから、良い記念といいますか、思い出になりました。    先生がいつも淹れてくれた深煎りの珈琲、とっても美味しかったんですよ。銘柄はは忘れちゃいましたが大人の珈琲って感じがしました。  今はすっかりハワイのコナコーヒー派ですけど。  研究室での作業が終わるとよく食事もご馳走してくれていました。  ファザコン?  いやいやいや、ないです。  主人、私より年下のサーファーですです。  あのまま日本に居たとしたら、もしかしたら付き合ったりもしたかもしれませんけど、  歳の差がありましたし結婚とかはないんじゃないですかね。  そう、思い出した。  あの日は直接お会いしてお別れの挨拶をするつもりだったんです。  両親が急に仕事の都合でハワイに移住することになり、私も着いていくことになりましたから。  憧れのハワイ生活を満喫、みたいな感じで浮かれていたせいもあったのかもしれませんが、ほら、突然あんなことになっちゃったので、肝心なことを伝え忘れちゃいました。    あぁ、探偵さんと話していたら、なんだか先生に久しぶりに会ってみたくなっちゃいましたよ。  あっ、これも主人にはオフレコでお願いしますね。      ハワイ在住  桜子・デービス(旧姓藤田)
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!