さよなら

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

さよなら

誰も居ない教室 言い知れぬ喪失感 いつもどおりのある日 それまでの当たり前は終わりを告げた 行けるはずの場所に行けなくて 会いたい人に会えなくて 伝えたい気持ちは 浮いたまま膨らんでく 笑い合って終われるはずだった 涙を流して、抱き合って、再会を誓って 思い出と、未来への希望の花束を持って 「みんな、元気でね」って 寂しいけど、明るい気持ちで旅立てると思っていた この想い この気持ち この感情 どうしたらいいのかな 会いたいよ みんなに会いたい 誰も居ない教室で 過ごした日々を想い わたしはひとり泣いた こんなんじゃ終われないよ 終わりたくないよ みんなとの日々を返してよ 時間を戻してよ 膨らむ想いを抱えて黒板に書いた 「さようなら」の文字が滲む みんな、ありがとう 大好きでした・・・。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!