保証人として

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 僕は今、簡単にお金を稼ぐ方法を探している。理由は借金の返済でお金が必要だからだ。  僕の借金ではなく友人の借金なんだが、僕が保証人となっている。その友人が返せない時は僕が返す事になっていた。そう、なっていたのだ。  その友人が借金返済期限近くに逃亡した。行方がつかず、借金取りが僕の自宅まで押し寄せてきて僕にお金の返済を求めてきた。しかし僕もお金がなく、期限までに用意する事を条件にその日は帰ってもらった。  しかし、僕も期限までにそのお金を用意するのは難しい。一日でドンと稼げるものがあればと思い探していると。 「治験バイト?」  その文字を見て結構な額のお金がもらえる事が書かれており、条件も満たしていた事で応募する事にした。  この治験バイトが僕の人生を変えてしまう事になる。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!