負けられない

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 「ですが、これでは被災者が救われません!」  ある一室にそんな声が響いた。  『そうは言ってもだ。これ以上どうすればいいのかね?私たちは最大限やっていると思うが』  部屋の人物は誰かと電話でやり取りをしている。  「それは現行の法律内でしょう!それで救われない被災者がいる以上は今の法律では足りない部分があるのではないですか!」  『確かに現行の法律内ではあるが。だからといって全員を救えることは出来ない誰かは必ず零れる』  電話相手は冷静に返事をする。  「それに、最近は今まで以上に災害が多発しています!このままの法律ではいずれ限界が来て誰もが行き詰ります!!!」  『・・・・・・私たちはできる限りはやっている以上だ』  ツー!ツー!ツー!  電話相手はそう言って電話を切った。  「くそっ!」  苛立たし気に彼は受話器を置いた。  「負けられない絶対に!」 彼はそう言って法律を変えるために動き出す。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!