お金が…ないっ!

7/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「おしっ、お前らわかってんじゃん。ほら、さっさと会計済ませて次、行くぞっ。」 俺が言うと、 「えー、俺はそろそろ…」 「俺もちょっと…」 ったく、しゃあねぇな。 「ちげぇよ、コンビニ寄ってジャンプと酒買って帰るぞ。」 「マジで?」 「ヤバ…」 お前ら、敬語…どーしたよ。 まっ、いっか。 どこか憎めない顔した後輩たちに声を掛ける。 「そうそう、最後に一つだけ、」 ーーーー社会人たるもの、財布以外にも必ずどこかに予備の金は入れとけ。 「了解っす。」 「うぃっす。」 わかってんのか、こいつら。 まっ、いっか。 結果として金がなかったお陰でこいつらの本音、少しは聞けたし… 心をぎゅいーーんって鷲掴み…はまたの機会にってことで。 よし、明日も仕事だ。 頑張るとするか。 俺は手にしたスマホを握りしめ今度こそ会計へと向かった。 お金が…ない! 終
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!