3月27日(金) 自己紹介的な何か

1/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ

3月27日(金) 自己紹介的な何か

 ようこそ、瀬木 悠遥の部屋へ。  なあ~んてねハート。  しばらくはBL小説を書くためにあんまりログインしてないし書いてもおらず、徒然なるままにの方もストックはなくなりこのままだと放置してる感じになっちゃうなぁと思って我々(一人)も日記のようなものを書こうかなと思い至りました。(ここまで一文)  正直乗り気ではないんです。なんか私生活とか駄々漏れになったりするのあんまり好きじゃないんですよね……。この人はこんなところに住んでる、とか年齢はいくつで学年はいくつで、性別はこっちで関東圏、関西圏でいえばどっちで、こんな生活をしている、みたいな。  でも短編とかポンポン思い付く方じゃないしこのままだと忘れ去られるのがオチではないかと思ったのですよ。  という訳でなんか毎日思ったこととか考えたことでも書いていこうかなと。  結局これも続かなくなって放置! みたいになるかもしれませんがそれは神のみそ汁。(知ってる人います?)  ちなみにペコメくれたら他の人みたいに返そうかなと思ってます。あくまで思ってるだけで面倒だったらやめます(笑)  あ、基本的には文章内での笑いはw←こっちではなく(笑)←こっちでいきます。なんかw←これだとふざけてたりバカにしてる感じしません? 友だち同士では全然こっち使いますけど。(笑)←こっちを友だち同士となると少し固い感じするので。  でもやっぱ好きな食べ物とかは書いた方がいいのか?  うぅむ……。  ……書いとくか。  嫌いなもの以外は基本的に好きです。  特に果物と炒めたりしてしなっしなになった野菜(中でも玉ねぎ)、それからカレー、ハヤシライス、それから甘いものと辛いもの。  甘党? 辛党? どっちも党! です。  嫌いなもの書いた方が分かりやすいかな。  嫌いなのはしゃきしゃきした野菜、焼き果物、つぶつぶが入ったジュース、マンゴー、桃、アボカド、グリーンピース、黒豆、栗、バナナ。あと昆虫食はしませんね。  豆類が嫌いという訳ではないです。僕の嫌いに分類されるものは大体食感が口に合わないものが多いです。それに関してはマンゴーと桃が顕著です。味は好きなので飴とかジュースになると大好きなんですけど本体は食べられません。  好きな本は沢山あって書けませんが最近読んだのは八つ墓村、死香探偵3巻、ジョジョの奇妙な冒険。  小説の作者で言えば、はやみねかおるさんと喜多喜久さんが好きです。  好きなジャンルと好きじゃない、あんまり読まないジャンルはプロフィールに書いてます。  基本箱推しなので、自分で気に入って買った本は大体全部好きです。  ツイフィとか作ってるから是非プロフィール欄からリンク先に飛んでみてください☆  今更感ありますけど僕は間隔開けて書くのが苦手です。空行にも必ず意味は込められていると思っているので無駄に開けたり、意味のない改行は出来ないのです。詰まって見えるかもしれませんがそこは何卒何卒……。  いや、ネットだし、横読みだから読みやすさを重視して開けてる人のことを否定する気はないですよ? そういう作品の方が多いし、僕も読んでます。嫌だとは思いません。良いと思います。ただ、自分は少なくとも作文という体を保っていたいだけです。  見る人によってはつまらない、小さな矜持(プライド)です。  1ページ目はこれくらいにしておきます。  敬語と砕けた方、どっちが良いのでしょうね? 終わり!
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!