つらい

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

つらい

シャシャ またしてしまった。 自分の腕の傷を見ながら言って。 いつからかわからないがしてしまっている。 最初のうちは、声に出せない不満やストレスからだった気がする。 でも、その痛みが脳に来てフゥと息が抜ける気がした。 心地よかった。 不満やイライラを消してくれる気がした。 でも、やめないといけない事なんてわかっている。 頭では理解している。 心が追いつかない。 不満やストレスを声に出せばいいと思うだろう。 でも…… こんな簡単な事ができない。 愚かで愚かで仕方がないからだ。 いや、違うかもしれない。 失望されたくない。 面倒くさい事になる。 大人しく過ごしたい。 この3つが頭をよぎる 早く朝になって欲しい。 家はつらい。 それでも、同じようにしか朝は来ない。 そしたら、学校だ。 もがいている事を誰も気づきませんように。 そして、腕の傷がばれないように。            <完>
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!