愚かで本質の詩

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

愚かで本質の詩

    きっとあなたといる時間は、私が一番愚かな時間。 「幸せホルモン」なんて、頭の悪そうな言葉を創った人は、きっと恋愛狂ね。椎名林檎とは対極の、アフロディーテみたいな人ね。私は嫌い。 タバコを咥えた三日月に、ぶら下がるなんてはしたない真似、私には出来ないことぐらい分かってるくせに。 色気が服を着たみたいな、あなたの愛は砂糖水より甘くて、溺れ死ぬにちょうどいい。 そのためにも、あなたといる時間は全て赤信号でいい。 でもそんなあなたの、ほんの少しの不幸せを願ってしまうのは、きっとそこに私が居ないから。私がいる時だけ幸せで居てくれればいいし、そんな私を赦す必要もない。  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!