これも何かのご縁です

会社帰りの若いOLが、コンビニで遭遇した事件。それは悲劇だったのか、あるいは喜劇だったのか。

烏川 ハル

恋愛 完結
4分 (2,141文字)
超・妄想コンテスト「お金がない」応募用に書きました。

4 77

あらすじ

 現金払いの時代には、このような事件も頻発したのです。 (エブリスタ初出ですが、現在は「カクヨム」「小説家になろう」「ノベリズム」でも掲載しています)

シリーズタグ

感想・レビュー 1

河野、おまえ!!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 雑草は想像力が乏しく、こんな風に発展するとは思いませんでした、すみません(T_T) そして、あんなことされたい!!(切望) 彼女の気持ちの変化もきゅ
1件3件