Origin Maker-人間の証明-

1/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
スゥゥゥ…ハァァァ…スゥゥゥ…ハァァァ…スゥゥゥ。 目を閉じながら、青コーナー、はじまりのゴングを待つ。 付け馴染んだ特殊グローブから発せられる汗の匂い、確かめるロープの張り 具合、パンプアップした上半身各部の筋肉。 その場でステップを踏みなおす、靴底とリングの摩擦音、普段通りの動きか? 硬い部分はないか?  キュッキュツ、ギュウウウッ、スゥゥゥ…ハァァァ…。 大丈夫だ…今日の俺はいつもの俺だ、いつも通り、いつも通り…俺は負けない、 負けるはずがない。 俺こそが強い、俺こそが最強、俺こそ唯一無二。 まだ目を開けない、ひとりごとだ、わかってる。 つぶやきながら、一度熱くなった血肉を、もう一度冷ましてゆく、冷たく熱く、 冷たく熱く、真っ赤な炎のイメージ…じゃない。 俺は青白い炎だ、冷たく熱い、熱く冷たい…。  ゆっくりと目を開ける、まぶしいスポットライトが端から射し込んでくる。 コーナーポスト越しに、毛むくじゃらの相棒が黙ったまま観察するように、 俺の意識と体の隅々を見ている。 顔を静かに上げる、目と目が合う、コジローが狼属特有の青白い下をだらり と長い口先から出してニヤリと笑う。 「よー、相棒!今夜もカスタムボディーはご機嫌なようだね?左肩のモーター 音も両下肢の関節ユニットも不具合はなさそうだが…それでも十分気をつけるんだよ?何しろ、ここから先の相手は、今までとは格段に違う。」  赤壁マシロは、口角をフッと上げる。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!