ヒーローごっこ1

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

ヒーローごっこ1

 ぼくは、その(むかし)に、本気(ほんき)世界(せかい)(すく)えると(おも)っていたんだ。  のんびりと今日(きょう)作業(さぎょう)について確認(かくにん)する。  この()れた土地(とち)をならしてから、(たね)をまいて、苗木(なえぎ)()えて。  と、その(まえ)に、この荒放題(あれほうだい)にのびた雑草(ざっそう)たちを()らないとな。  いつのまに、こんなにもここは草木(くさき)()(しげ)場所(ばしょ)へと変貌(へんぼう)してしまったのだろうか。  (すく)なくとも四年前(よねんまえ)にはここは、それこそ不毛(ふもう)大地(だいち)として(いま)とは(こと)なる()(かた)をしていたんだ。  ぼくは、地道(じみち)草刈(くさか)りの作業(さぎょう)(すす)めながら、(なか)夢見心地(ゆめみごこち)になってその(むかし)(おも)()をふりかえってみた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!