ふしぎなところ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ふしぎなところ

次は、はぁちゃんの不思議なところ! ミステリアスはぁちゃんも大好きです! ・学校に行ってない ・八重歯がかなり尖ってる(かわいいけどね) ・年齢を教えてくれない ・好きな食べ物も教えてくれない ・私に食べ物をすごく沢山わけてくれる ・動きがあまりにも速いときがある ・私が角とか金棒とかのこと聞くと焦る ・あんなに美味しいのに、豆が大嫌い ・私を見て舌なめずりしてるときがある ・私がオシャレしたときとか何か言いかける 「すごくおいしs・・・かわいいよ!」みたいに 何ででしょうね? あ、時間! 私、はぁちゃんと遊びに行ってきますね!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!