感想・レビュー一覧 8件

展開が楽しい

一つ一つの展開にワクワクして、 読んでいてとても楽しい作品でした。

新たな世界観

しっかりと芯のある内容でブレないところが良いです。キャラクターそれぞれの行動がわかりやすくとても面白いです。 ですが私としては急いで読んだからかもしれませんがたまに誰の表現がわからない時がありました。
1件1件

細かい描写に想像をかき立てられました

史実をもとに構成されたお話というので、教科書程度にしか歴史を知らない私には難しくて読みにくいのかなと思っていたのですが、 人と人との会話から、その目線や動き、舞台までが完璧に想像できるほど細かく書か
1件1件

戦国浪漫

イベントから訪問し、20Pまで拝見いたしました(2020/5/24)。 歴史小説ではなく時代小説、もしくはほぼオリジナルの内容であり、現代的な 言葉遣いなども含めて、歴史・時代ものが苦手な人でも楽し
1件1件

恋愛の普遍性を、上手く活用しているなぁと思いました。

とても読みやすかったです! エンタメ色の強い作品だと感じました。 恋愛にフォーカスされており、歴史・時代物を普段読まない人にも、楽しんでもらえると思います。 素敵な作品をありがとうございました!
1件3件

美琴が可愛い!

更新分まで読ませて頂きました。 美琴の元気でかわいらしい様子がしっかり描かれていてとても面白かったです(*^^*) 来栖さんもかっこいいです。 ラストはどうなるのか、とても楽しみです。 頑張ってくださ
1件4件

会話と描写のバランス感覚がピカイチ。

描写が重すぎず、かつ丁寧。会話に感情がこもるが、まどろっこしすぎない。このバランス感覚にほれぼれです!愛すべき美琴の一挙手一投足に、くぎ付けです。うーーん、おもしろい!!
1件1件

感想

天真爛漫な主人公、美琴がかわいらしく、魅力的だったと思います。歴史物ではなく乙女ゲーを意識して書かれたものとして読みました。だからこそ、主人公を含めた登場人物達がおとなしく見えました。せっかくフィクシ
1件1件

/1ページ

8件