見合いなんて

1/2
前へ
/24ページ
次へ

見合いなんて

『いいのかー?麗、結婚するぞ』  神さんから電話がかかってきたのは、顔出ししない俺達の、顔出し無しのMVの打ち合せをしている時だった。 「…今、打ち合せ中なんすけど…」  小声で対応すると。 『あ、そ。もう、相手がうちに来て座ってんだけどな』  神さんは、投げやりな声。 「…え?」 『食事会だとか言うから帰ってみたら、見合い相手が来てたんだ。なかなかいい男だぞ』 「……」  そういえば、今日は知花も用があるって早く帰った。 『ま、仕方ないな。麗が決めることだしな。ただ…幸せになれるかどうかは別として』 「……」  言葉が出てこない。  頭が、まわらない。 『じゃ、悪かったな』  神さんはそっけなくそう言うと、電話を切ってしまった。 「神さん、何だって?」  光史が、俺の顔をのぞきこむ。 「陸?」  俺は、まわらない頭で、だけど… 「わりい…ちょっと、行かないと…」  立ち上がる。 「陸、どこへ…」  センが声をかけたけど、俺は走りだしていた。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

69人が本棚に入れています
本棚に追加