9

1/1
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

9

「すんげえスクープんなってんな。」  日本に帰って。  事務所の廊下で光史が週刊誌を開いて笑った。  オリンピック。  世貴子は、1分16秒。  見事な背負い投げで優勝した。  一瞬にして時の人となった世貴子は、最初の記者会見で。 『普通の女の子に戻ります♡』  と、金メダルを片手に満面の笑みで告白し。  取材陣のみならず、協会のお偉いさん方の度肝も抜いた。  かなり強く引き留められたようだが…  そこは意志の強い世貴子。 「もうこれ以上筋肉つけたくないんです。」 「今まで出来なかった事をやりたい。」  と、譲らなかった。  週刊誌には『優勝会見が引退会見に!!衝撃の15分間!!』の見出し。 「しかし、驚くだろうねえ。来週結婚だもんな。な、新郎。」  陸に肩を叩かれて、うなだれる。  正直言って…本当に優勝するとは思ってなかった。  いや、信じてはいたけど…  ブランクを思えば、まさかオリンピックで優勝なんて…って。  それはそれで嬉しいけど…  問題も、ある。  最近、世貴子は人気者だ。  アイドル並になっている。  いつもはクールに世貴子の相手をしていた二階堂の猛者達が、お祝いだと言って宴を開いてくれたらしいが…  稽古着以外の世貴子と初めて会ったらしく、ツーショット写真を撮るために行列が出来た…と、陸から聞いた。  世界最強、そして誰からも愛される世貴子。  自慢でしかない……はずなのに。  いや、俺がもっと磨きをかけて、世貴子の目を他に向かせなきゃいいだけの事。  …うん。  そうだ。 「どうだよ、世界一強い女と結婚するってのは。」  陸が茶化す。  俺は、そんな陸に身体をドンとぶつけて。 「その、世界一強い女を押し倒すことが簡単にできる男なんだよ、俺は。」  って…威張ってみせたんだ…。  10th 完
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!