二話 ストーカー被害?

1/1
前へ
/3ページ
次へ

二話 ストーカー被害?

あい「あの…えっと…」 ゆうか「すみません。どんな依頼ですか?」 きょう「お茶です」 ゆうか「ありがとうきょう!」 きょう「//!!」 めい「それで依頼とは?」 あい「はい…ストーカー…なんですけど」 ゆうか(よくあるやつかな?) あい「八人いて…」 めい「ん?」 あい「八人いて!」 ゆうか&めい「八人!!」 あい「そうなんです…」 ゆうか「知っている人なんですか?」 あい「はい…みんな友達で…私はいつもお世話になっているんです…」 ゆうか「お名前は?」 あい「一人目はことは、二人目はあいは、三人目はバカくんちなみにあだなです、四人目はこころ、五人目は三日月、六人目は雨斐、七人目はりお、八人目はケイ…」 ゆうか「え…」 めい「は?」 きょう「ん?」 ゆめ「え…」 あい「えっと…知り合いですか?」 四人「この人ですか?」 全員スマホで写真をみせる あい「はい…」 ゆうか「信じてたのに…あの人昨日ちょうど…ボソボソ」 めい「やっぱりなぁ」 ゆめ&きょう「絶対に(●´ω`●)ゆるせん」 ガチャ 三日月「ゆうか〜!ってえ…」 ゆうか「三日月…離婚届かいてほしいんだけど」 三日月「なんであいいるの?」 ゆうか「ねえ…」 三日月「ゆうか…あいと知り合いなの?何?俺聞いてないよ」 ゆうか「話を聞け!?三日月、あいさんはあることで依頼者だ!三日月…私はずっと薄々気づいてたけどやっぱりね?…ハハハハハ!“また”裏切るんだ…だから女遊びがひどいのね!前いったよね?次はないからと…」 めい「ゆうかさん落ち着いてください」 あい「あの…えっと…」 三日月「ゆうか…これは…その…」 ゆうか「とりあえず家に帰ったら離婚ね」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加