下心、あなたに会いに来ました。

15/15
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「また、会えるのかな。」 親友に言う。 「……知らない。」 「……ですよね……。」 沈黙が続く。 「会えるって思っとけばいいじゃん。」 ふと親友が言った。 「……うん。」 (ありがとう。) 心の中で呟く。 (ありがとう。今までも。) 泣きそうになる。 それを隠すように私は空を見上げる。 「あの雲、綺麗だね~。」 「うん……………。」 冷たい風が吹き抜けた。 ふと、親友を見ると同じく泣きそうな顔をしていた。 「…泣くなよっ!」 「泣かないしっ!そっちだって泣きそうな顔してるじゃん!」 言い合って二人、笑い合う。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!