な、ない!

5/5
300人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
(え、) あまりの距離の近さにドキッと心臓が跳ねた時―― 「デートしてくれるだけで礼になる」 耳元で小さく、低く、そう聞こえた。 「じゃあな。また仕事上がりに」 足を止めたままの私をその場に残したまま、彼はあっという間に会社のビルの中に戻ってしまった。 (え、え、なに?今のは何、なんなの?) 思考がぐるぐるとまわる。顔が燃えるように熱い。それこそ耳まで真っ赤だろう。 (デ、デート??南雲が?私と??それって……) な、 ないないないないないないないない そんなわけない! 自分にとって都合の良い解釈が思い浮かんで、私は全力でその思考を追い払おうと頭をブンブンと左右に振った。 南中からの暖かな日差しを背に、私はしばらくその場から動けなかった。 片手に握ったままのコンビニの袋が、風に吹かれてカサリと揺れていた。 (了)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!