春の宵

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
桜のことをどう思っているのか。 これから僕はどういう風に桜に話しかければいいのか。どうやって過ごしていたのだろう。僕は僕自身を見失ってしまったかもしれない。 何気なかった日常がこれほども簡単に壊れてしまうなんて思ってもいなかった。 周りからみると今日も僕ちゃんツインズが普通に話しているようにしか見えないかもしれない。けれども、全く違うのだ。 桜は僕にとってかけがえのない人だ。 恋だの愛だので語れない人なのだ。 それを正直に伝えるべきだったのか…。 でも、それを伝えると桜の気持ちを傷つけてしまうかもしれない。 そういった恐怖心が、結局桜を傷つけてしまった。僕はどうすればよかったのだろう。 このところずっと、その答えだけがでない。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!