きみちゃん

1/1
前へ
/6ページ
次へ

きみちゃん

きみちゃんの干し芋食べたい。送ってよ。 これをラインすると母から荷物が届く。 干し芋は小分けして冷凍してあるのを時々送ってもらう。お袋の味の肉じゃがと一緒にね。 段ボールの蓋に「新作」とあるのは妹から次の帰省土産の指定。あいつ、いつもそう。"あの"ぬいぐるみの新作を買ってきてっというお願い、イヤ命令。 あっ、きみちゃんって誰かって?同居してる祖母なんです。 僕と妹は、両親が共働きなんで祖父母に育てられたようなもの。血圧が高いが元気なきみちゃん、祖父の分まで長生きしてほしいと思う。祖父は昨年亡くなっている。僕の結婚式まで頑張ってほしいなぁ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加