番外

9/9
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/346ページ
ーーーーーーーー 「なお君そこじゃないからっ」 「え、あ、ごめん。 ここかな?」 「あーもーっ」 「ごめん」 ーーーーーーー と、まあ、 初めてのふたり、 こんな調子で、 私がなんかリードする感じでことが始まるという展開になったんだけど、 そこは一応大人な二人、 失敗ってことはなく、 つつがなく済みましたよ? つつがなく? うーん、 無事に? 何とか? 「なおくん、何?」 「ごめん、もう一回いいかな?」 「えっ?」 あ、すみません、 じゃあ、 この辺で失礼しますね。 「もぉ、しょうがないなあ」 XXXXWW END すいませんしょーもない話で(-_-;)
/346ページ

最初のコメントを投稿しよう!