言ってはいけない

廃団地で骸骨を見つけてしまった子どもたち。それからの日々は……。

目箒

ホラー 完結
5分 (2,787文字)
「×印の扉」ものはお家芸だったりします。妄想コンテスト第122回「それからの日々」参加作品です。

8 12

あらすじ

「僕」は友人のケンちゃん、ユウマ、タカシと一緒に廃団地に探険に行く。その団地の部屋のドアにはどれも×印が。試しに一部屋入ってみると、四人はそこで骸骨を発見する。誰にも言っちゃいけないと約束し合うが、ケ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

また例の“×印”が読めて嬉しいです!

例の“×印”がまた読めると聞いて、わくわくです。前作は恐怖とのタッチ差でのすれ違い、扉を挟んだ存在感がミソでしたが、今回もまた緊張感の高まりの描き方が丁寧で、ラストへの期待を高めつつ読み進めました。
1件